こんばんはカナヘイうさぎ

幸運オーラを引き寄せる!
猫と金魚ハートhappyオルゴナイトカナヘイきらきらルチア✨
ヒーリングレジンアクセサリークリエイターの
ヒロミですとびだすうさぎ2


新月はいつも眠くなってしまうのですが、今回もご多分にもれず眠気と闘っています無気力ピスケ


さて今日は大変遅くなりましたが、先週の火曜日に関久仁子さん主宰で行なわれた
「幡司さんに何でも聞いちゃおうお茶会」に参加したレポートをお届けです。

幡司涼太さんといえば

{7E9EC450-78D0-4D31-94B7-5A69165A4B4C}

あわわ、間違えたあんぐりうさぎ

{68A46A1F-6746-4EB0-8CC4-34F9BDDAF494}

ショックなうさぎ

{E788C6DC-670C-4E6E-985F-1FB6F01A935B}

この方
凄腕ヒーラーで、また凄腕ヒーラーを育てる方としても超有名な方です気合いピスケ


その幡司さんにガッツリお話を聞けるという千載一遇のチャンス!ですカナヘイ花

楽しみにして出かけたのですが、電車に乗ってすぐまた例のヤツが…でも絶対に参加したい!
1時間くらい休んだら、歩けるようになったので再び電車に空いてて良かった♪

{9E56F971-C82E-4F59-80CE-E68224A1C104}

会場はここ♡
さすが久仁子さんチョイスですーラブ


そして幡司さんからいただいたアドバイス。
私の聞きたいことを察知してくださりとびだすうさぎ1Facebookでの振り返りとお茶会やランチ会に積極的に参加すること、セミナー等の受講はしばらく休んで今あるメニューを広めていく、健康を第一に考えることなど。
とても自分にしっくりくる内容でしたつながるピスケ


っていうかお茶会というより超お得なグループコンサル!
すごいお土産もいただいちゃったり。

{B2925C68-CCE5-4371-9BB2-A5DB6B7B1A30}
注:お土産ではありません(笑)


そしてビックリしたこと!
参加者のお一人に見覚えがありお尋ねしたところ、以前の職場に営業で来ていた業者の方でした!
本当にすごい偶然!

{97EDBE05-13A5-4184-9ECA-BF8E266C1293}

幡司さんと久仁子さん、お二人ともそういうミラクルがしばしば起こるんですって!

{928123AF-D325-4A43-B4B4-D5374C3254E5}

すごいねあんぐりピスケ

幡司さん、久仁子さん本当にありがとうございましたとびだすうさぎ2