こんばんはカナヘイうさぎ

幸運オーラを引き寄せる!
猫の金魚ハートhappyオルゴナイトカナヘイきらきらルチア✨
ヒーリングレジンアクセサリークリエイターの
ヒロミですとびだすうさぎ2


前回の続き

「おうちヒーラー初級講座」が無事終了し
銀座三越新館で講師の小林弥生子さんとランチを食べに。
おのぼりさんの私はただ弥生子さんにおすがりするのみ無気力ピスケ←【東京だョおっかさん】状態
韓国料理のお店をチョイスしていただきましたつながる花1

とても美味しかったー

{CEDA075D-B25A-493B-B578-A92B6B4CC411}

スンドゥブを「辛っ!ゲホゲホ」と咳込みながら食べる弥生子さん。超可愛かったーーーラブ

私はお腹に優しい参鶏湯を

{E1813799-57E9-4F71-9E14-84304999DB68}

食べながらコンサルもしていただいて。

「ヒロミさんはもう独自のものが出来上がりつつあるから、もう他のセミナーとか出ない方が良いと思う。色々な話を聞いているうちに迷いが生じるから。その代わりお茶会やランチ会は積極的に行ってね」
と弥生子さん。

実は火曜日に幡司涼太さんのお茶会に参加した際にも幡司さんに同じことを言われました。

{3A56FFE0-249B-4DB7-8E81-44FCC7A5A02F}


お二人ともすごいカナヘイびっくり

自分の事ってわからないから、こうして俯瞰の目でアドバイスをいただけるって本当にありがたいです

私って幸せ者だなーカナヘイピスケ

あ、【幡司さんに聞いちゃおお茶会】については次回にご紹介しますね!