こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

猫と金魚ハートhappyオルゴナイト⭐️ルチア✨
レジンアクセサリークリエイターのヒロミですお願い



K.S様からオルゴナイトの感想をいただきました

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

♢オルゴナイトのアクアリウム♢

今日はオルゴナイト作家の高義ヒロミさんに
依頼していたオルゴナイトの作品を
受け取りに行ってきました!!

ピラミッド型やコーン型のオルゴナイトは
我家にもいくつかあって、きちんと魔除けや
電磁波対策をしてくれてましたが、
なんと、金魚が5匹も泳ぐアクアリウム型とは!

今は、パソコンのお伴に目の前に置いてますが、
玄関に置いても金運UPしちゃいそう!!

初めてお会いしたヒロミさんも
とても穏やかで素敵な方なので、
オルゴナイトの波動も楽しげです。

右の写真は、一緒にプレゼントして頂いた
ペンダントトップで、こちらも水晶やらコイルやら
きちんと装備したオルゴナイト仕様だそうです!

今後、私が天界から天使を招いた空間で
「天使と繋がって創作するオルゴナイト教室」を
コラボ開催しよう!! と盛上って解散しました。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

{01186561-0E2E-492D-996D-0DD8DBA63302}

{D7164B1C-70FF-4182-89CE-EF2C6ED34766}

K.S様ありがとうございました照れ

運気アップのご希望は
事業運、人間関係運アップ

封じ込めたストーンは

ラブラドライト
○前世の記憶にアクセスする
○インスピレーション
○今生での目的に近づける
○想像力を高める
○オーラのバランスを整える
○魂の学び
○潜在的な問題を顕在化させる


ムーンストーン
○トラウマの癒し
○女性性を高める
○月のエネルギーを受容する
○感受性を高める
○将来への見通し、未来予知
◯宇宙意識と繋がる
○永遠の愛を象徴する
○愛を伝える石

女性性を高めてくれるので
女性特有の生理痛や肥満
更年期障害などの悩みをサポートし
出産を安心して済ませてくれるといわれている
また穏やかで優しい気持ちにさせてくれる効果もあるので
うつやノイローゼなどから持ち主を守るとされている


インカローズ
◯生命力と情熱を高める
◯心と体にエネルギーをチャージする
◯刺激剤のような波動を感じることができる
◯やる気や集中力を向上させ
湧き上がる泉のような活力と
回復を与えてくれる


ゴールドルチル
○金運
○マイナスエネルギーからの防御
○気管支の痛みをやわらげる・咳を抑える


シトリン
○商売、仕事
○金運
○幸運
○希望
○明晰性をもたらす
○目的意識をもたらす
○人生における満足感
○充実した日々をおくるためのサポート
視神経の働きを高めるとともに
胸腺の不調を改善する力があるといわれている


S様はヒーラーさんでもありますので
スピリチュアルな効果も加味してストーンを
チョイスしました照れ


K.S様がますますご活躍され
happyで満たされるよう
オルゴナイトがお手伝いいたしますお願い