こんばんはニコニコ

猫と金魚とオルゴナイト♡ジュエリーレジン®︎&ワイヤーアクセサリーアーティストのHiromiです音譜

お立ち寄りいただき、ありがとうございますラブ

千葉は曇り時々晴れのお天気で、洗濯物もまあまあ乾きましたニヤリ


さて、昨日の続きです

{F449383D-2686-4F90-8DC2-B49E06E4793A}

自己紹介の後は座学までの課題でありました

「マイプロデュースデザイン」
の発表ですお願い

三年後の理想像とその理由、課題、一年後の姿をパワーポイントでプレゼンしました。

不思議な事に理想の姿が明確に描くことができると、そこに近づけるにはどうすればいいのか、自ずと見えるようになるのです。

ワクワクドキドキしながらのワーク、楽しかったです~爆笑

もっと欲張りになって理想像仕上げるぞーウインク

続きはまた明日です。

{6F8F97A5-12F9-4031-B709-5EB71100B39D}

次女が富士急ハイランドで買って来たお土産ですもぐもぐ
「高飛車、くっそ楽しかったーーー!」
なんて言ってました。

マジっすか⁈娘よ滝汗