こんばんはニコニコ

猫と金魚とオルゴナイト♡ジュエリーレジン®︎&ワイヤーアクセサリーアーティストのHiromiです音譜

お立ち寄りいただき、ありがとうございますラブ

千葉は朝のうち雨でしたが、夕方には晴れました雨くもり晴れ
明日は晴れるかなー?


さて、今日はアカデミー6月スタート生(これでいいのかな?(^_^;))
はじめての座学でしたお願い

なのに、私遅刻してしまいましたショボーン

薬が効き過ぎ?身体がダルくて起きるのが辛く、電車一本乗り遅れたのが原因と思われます。

猛省しておりますガーン



アカデミーは先ず自己紹介から始まりました。
初めてお会いする生徒さんもいらして、緊張しましたが皆さん素敵な方ばかりで安心しました照れ

あ、紹介し忘れましたが場所は千駄木トレマーガです。

{BD4FF917-6EF7-45DC-AC72-A71DBFC63D6D}

ハンドメイドの材料が沢山置いてありましたウインク

続きはまた明日~~