こんばんはニコニコ

猫と金魚とオルゴナイト♡ジュエリーレジン®︎&ワイヤーアクセサリーアーティストのHiromiです音譜

今日の千葉は晴れでしたが、風が強い一日でした照れ


病院から戴いた薬が効いたのか、喉の痛みは大分薄れたので

以前から楽しみにしていたエアレースの観戦に出かけてきました照れ

10倍の狭き門をくぐり抜け、千葉市民枠チケットが当選したのです。

パブリックビューイングですけどねー口笛

{0E5AE0FC-532B-43EA-B5C7-99F70616DEAF}

夫はテンションアップで(笑)

が、しかし、but 強風のため予選中止になっちゃいましたガーン

もうガッカリですゲロー

疲れたのでアナウンスとともに帰ってきました

{39DF8A5C-0215-49B9-8C9D-229C939C8DDF}


目が虚ろになってしまいましたショボーン


明日は楽しみに待っているファンの皆さんに勇姿を見せていただきたいですお願い


私は明日いよいよアカデミーの座学でぃす爆笑

緊張しますが楽しみでもありますラブ

それではお読みくださり、ありがとうございましたウインク