ハリーポッター終わりからのこんばんはニコニコ

猫と金魚とオルゴナイト♡ジュエリーレジン®︎&ワイヤーアクセサリーアーティストのHiromiです音譜

お立ち寄りいただき、ありがとうございますラブ


千葉はカラッと晴れた一日でした晴れ
乾燥してますので火気にはご注意くださいね。


実は私、すっかり風邪引きさんになってしまい、予定していたセミナーに参加出来ませんでしたガーン

せっかく名刺も作ったのにねショボーン

でももしかしたらそのご縁は、はじめからなかったのかもしれませんニコ

そう考えようっと


ところで…
{3C241DC0-17CD-4D03-8C8A-1A3FDABA6113}

最近Facebookで流行りのアバターアプリドキドキ

先日のフラメンコ教室でパリージョが届きました爆笑

{C7654921-329F-4871-8B7D-B4BC000B98DD}


パリージョとは、フラメンコで使用する黒いカスタネットのことです。

鳴らすのもなかなかコツがいるのよウインク

新しいことに挑戦するのって楽しい~照れ



それでは最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ