こんばんはニコニコ

猫と金魚とオルゴナイト♡ジュエリーレジン®︎&ワイヤーアクセサリーアーティストのHiromiです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます照れ

千葉は曇り晴れそして雨と目まぐるしく変化するお天気でしたくもり晴れ雨






本日はアカデミーの先輩である 水谷 禎子さんのブログをご紹介します!
「ハンドメイドママ起業大辞典」本日公開ですお願い


{0CDA7535-D1DD-44F1-9B34-3FFD3DB4FEB3}


【思い通りに働きたい『ハンドメイドママ起業大辞典』】
ハンドメイドママ起業作家 水谷 禎子さんの、お悩み解決大辞典型ブログ【ハンドメイドママ起業大辞典】本日オープンです!⇒ ブログはこちらから-★
 
{333C180B-09A2-4847-AE9E-0ADF55FFA3BF}


「ママだから働きたいのに思うように働けない」
 
そんな思いをしているママ達を支えたいという
想いが詰まったブログです。
 
水谷さんも2人のお子さんがいらっしゃるママ。
 
そんなママならではの経験を踏まえた
内容になっています。
 
 
・子どもが突然の発熱で学校を休んだから
つきっきりで看病してあげたい
 
・運動会は思いっきり応援してあげたい
 
 
ハンドメイドママ起業なら
そんなママの想いを大切にしながら
仕事のスケジュールを組むことができます!
 
ハンドメイドママ起業大辞典
ぜひご覧くださーい!