こんばんはニコニコ

猫と金魚とオルゴナイト♡ジュエリーレジン®︎&ワイヤーアクセサリーアーティストのHiromiです音譜

お立ち寄りいただき、ありがとうございます(*^^*)

千葉は晴れたり曇ったりラジバンダリ(古いw)
気温は高めでございました晴れくもり


さて、先日職場に立ち寄り診断書を提出してきました。


その際、上司に今年度いっぱいで退職することをお伝えし

{F4987C9F-3F9C-469A-822D-02082559E685}


もう何年も前から考えていたことだったので、アカデミーとの出会いは必然だったと感じています照れ

そしてそのアカデミーを主宰されている七緒さんには感謝してもしきれません照れ


これから起業に向けて自分の強みを活かして頑張るぞーーー!

でも頑張りすぎないよチューうん

{5D1D0840-156F-4EC8-9A5D-AFBB76A9E2BA}

とりあえず、この枠にジュエリーをinしてみる。

明日は銀座にシツボツしまーす爆笑