こんばんはニコニコ

猫と金魚とオルゴナイト♡ジュエリーレジン®︎クリエイターの佐々木です

お立ち寄りいただき、ありがとうございます照れ

千葉は曇り時々晴れくもり晴れ
乾燥しているので、風が吹くと涼しく感じました




さて私は今日、ワイヤージュエリーを習得すべく朝も早くから青山に

{19F5EC1A-2115-4713-8F87-4E14AB46FF0F}


講師の先生が丁寧に教えてくださったので、プロデビューの許可を得ることができました爆笑

{4727100A-DBB0-4540-9802-6A7630D828F6}

{6361BE3F-4ED2-4F04-8B5D-49FBD8222555}

{318839A6-FD99-43E3-9A07-FACC94328611}

忘れないうちに復習せねばチュー


帰りは寄り道をしてソラマチに

{67290FB7-0383-40DD-A506-4FFD426CA98A}

スイーツをいただいて

{6F41F210-5D13-4ACF-B8E7-54DBC118A084}

ピンポンパールに癒されてきましたお願い

可愛いーーー

充実の一日を過ごせて幸せです照れ



それでは、お読みくださりありがとうございましたラブ

明日からワイヤーアクセサリーも肩書きに加えちゃいますウインク