こんにちはニコニコ

猫と金魚とオルゴナイト♡ジュエリーレジン®︎クリエイターの佐々木です。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます爆笑



昨日の記事のジュエリーですが、ちょっと落ち着いた色味にしようと思っていたのです。

{A0771134-E408-4E98-BF43-D7D459CE4B90}



ブルーは決まっていたのですが、もっと紺に近い色でラピスラズリのような金を散りばめて照れ

と創作を始めたところ、色々トラブル発生!

持っているマニュキュアの色では色があまり出なかったとかガーン

それで一番色が出たブルーに変えて、黄色を足してみました。

そういった事を含めて手づくりって楽しい!爆笑

あとはエメラルドブルー系のホログラムを足したら

こうなりました

{61D9144F-BC4B-4BC9-B5AE-5ECAEC8420A1}

実際はもっと複雑な色あいが出てキラッキラッ照れ

自分でもお気に入りの作品ですお願い

これからも頑張るぞー!


ここまでお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

ごきげんよう金魚