こんばんは三毛猫

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

猫と金魚とオルゴナイト♡ジュエリーレジン®︎クリエイターの佐々木です。

昨日は母の日でしたねオッドアイ猫

うちは妻の日でもありますので、夫からプレゼントをもらいました照れ

{B52D1C36-4D8B-492B-B513-54BD01651C2A}


マリクレールのエプロンラブ

これをつけて馬車馬のように働いて、との事ですびっくり

というのは冗談でいつも動いているのは彼の方なのですニコニコ

私は結構自分に甘いので
 
{A8B62C85-140D-412E-A1D2-26247F553CF4}


また、日中は汗ばむ季節となりましたオカメインコ

そうなると涼しいものが恋しくなります。

水生動物って涼しげで癒されるんですよねイルカ

写真の蘭鋳

三尾が小さくて可愛いラブ

実は今、オルゴナイトのアクセサリーを金魚鉢風に試作しております。

完成したら、ブログにアップしますねウインク

それでは
おやすみなさいませzzz