{7B5DDF46-8A07-49B1-A98F-AC83483E2AA4}

{24E2F85C-35B5-4B38-93F9-E661FBC832F2}

こんばんは(*^^*)

ご心配をおかけしましたが、お孫は無事退院して元気に動きまわっております。
安心しました♪( ´▽`)


ところで、福岡の福太郎といえば明太子が有名ですが、私はこれ。
「めんべい」
大好物なんです(๑′ᴗ‵๑)
デパートで見つけた時はテンションが上がってしまい、騒いでいたら見ず知らずの奥様が
「これって美味しいの?」
とお尋ねになりました。
それはもうお勧めまくってしまいましたが、お口に合わなかったらどうしましょう…(^_^;)
あと堅いんですよね。
ちょっとご年配の方でしたし。

そういえば、先日「しょいか~ご」で文旦を買った時も面識のない方に甘いかどうか聞かれました。

そういうオーラが出てるのかしら?



そして、タリーズの新商品の「杏仁豆腐&マンゴースワークル」をいただきました(≧∇≦)

お腹いっぱいになりましたよー

それではおやすみなさいませ(o^^o)