6月でなんとか仕事が落ち着きました。頑張ったー😄





仕事の為学童のお預かりも遅い時間まで、そして土曜日もお預かり。土曜のお預かりはいつも2人泣き笑い迎えに行くといつも1人という時間を過ごさせていてました。



たくさん我慢してくれたチビさんと遊ぶ時間を作りました。




7月はチビさん孝行をしようと思い色々遊ぶ予定を考えてます指差し





まずは七五三の写真の前撮りもしてきました。

とっても可愛い写真が撮れました目がハート

アルバム高い…1番シンプルなプラン、そして6月の早撮り特典を使っても5万弱…




高いけど上の子達にも同じように頑張ってきたので七五三の写真は同じように作ってあげたいという親心ですか😅

可愛い写真撮れて満足です。





晴れてた休日は公園へ







チビさんはパパが大好きなのでパパとお出かけしたくて仕方なかったから、パパがいるだけで特別感目がハート




公園で乗り物に乗り、自転車に乗り楽しみました。



じゃぶじゃぶ池は汚くて止めました驚き








公園を後にして、イオンへ。


チビさん最近クレーンゲームにハマりやりたくて仕方ないのでいくつかやらせるも取れなかったと不貞腐れる。



ちょっと手伝いして、少しだけとれました。最近クレーンゲームにお金結構使ってる…不安

私も好きだからついやっちゃうし、取れそうだからとつい続けてしまいます


多少はとれて満足して、楽しくすごしました。






そして



初めてのピアノの発表会





お姉ちゃんのドレスがピッタリ

(捨てずにとっておいてよかった)





意外とすんなり上手にひきました。





あっという間に発表は終わってしまい、他の人の演奏を大人しく聴くのが辛かったようです😂






発表会のあとはみんなでご飯飛び出すハート






仕事で忙しい時はたくさん我慢をさせますが、落ち着いたら思い出をたくさん作ってあげたいと思いますニコニコ

小さい頃の経験は一生の思い出になりますもんね