イベントバナー




久々に楽天スーパーセールに参加してお買い物したので買ったもの載せてみます泣き笑い









まずこちら




チビさんが運動神経よくないぽいので、日頃から遊びながら鍛えられそうと思い購入





ただ以前持ってたんですが猫にやられたのかすぐにペチャンコに…

猫が爪出しませんように…











父の日として


両方のおじじたちに。




服やら靴やら過去には色んなものを探して買って渡してましたけど特に喜ばないんですよね、使ってるところ見たことない…と気づいてここ最近はいつもビール。


その辺でビール買って渡してましたけど、面白味もないし、、、


もう、こんなもので(値段的に)いいや!と












あとこちらー!可愛い浴衣


去年お姉ちゃんから浴衣買って!!!!!コール


あるもの着たらいいでしょ!


何回も着てて飽きた!


年に一度着るくらいのもので飽きたなんて言うな!!!と親子喧嘩勃発




そんな横でチビさんにはいつもお古の浴衣…




お古もあるし、必要ない!!だったんですけど、こちらの可愛さに一目惚れして

安くなってるし娘2人に好きな柄を選ばせてあげました。

お揃い買って欲しかったけど、両者譲らず各々別の柄になりました。







あとこちら!激安!!

私の最近の趣味はシャンプーなので色々買い集めて試してます。

いくつも封を開けると大変なので2、3種類を日によって使い分けてます目がハート

どんな感じかなぁ〜くるのが楽しみ





あとは日常品買ってみました〜