ここ数年はご無沙汰してましたが、春は書類、書類、書類でしたね。




高校と小学校の大量の提出物、書類関係に頭の中がぐちゃぐちゃになります。



なんとかこなしたはず、、高校と小学校、どっちか何か失敗してそう〜泣き笑い




小学校のPTAも免れ、チビさんの代ではクジで当たるまで待つという作戦でいこうと思います。




それより高校の入学式の前に親子で面談なんてのもあったのですがその時の三者面談でPTAどうですか?と言われ



直接先生から言われたので嫌です!とはっきり言えなかった…

考えときます…とか言ってしまったー不安





これがもしかしてPTAの推薦や直接お願いできませんか?なんて事になったら…と考えるとモヤモヤがとまりません。いらない心配でありますように。





息子さんも無事進級しまして。




春休み中は就職が決まった彼女のアパートに入り浸っておりました。



まあ、元気ならなにより。

彼女が仕事に行ってる間ご飯作って待ってたみたいです。




まだまだ幼い子供と思ってたのがいつのまにか成長して、私とパパが出会った頃の歳になっている恐怖😂




そしてその頃出会った自分の親や義母たちの歳になっているって事ですよね〜



そりゃ老けるわ🤣





ひょんなとこから上の子2人を連れた若かりし頃のプリクラが出てきて、チビさん、ママって気づいてくれなかったですからね😂





若くないママですが、また小学校生活6年間頑張りますニコニコ飛び出すハート