ブラックペアン2面白いですね


散らかっているのは
収納がないせい?
それじゃあ収納用品
組み立て頑張りました!
気づいたら床で寝ていた娘
一応ね一緒に寝ようと
端っこ寝てしてたのよ
わたし知らぬ間に
大の字で寝ていたようです

「ママ 寝相悪すぎ 一緒になんて寝られるわけない」と…"(๑ー́ ̫ ー̀)ꢖ"あぅごめんよ

起きて交代しました

8時になってもまだ寝てる
外へ出かけたいけれど
寮館内🔑が必要で娘いないと
面倒なのです

10時過ぎないとお店が開かないと
それまでゆっくりしたいムスメ
時間を無駄にしたくない私
早く帰ってゆっくりしたい

言い争いになり

「昨日帰ればよかった 
もう帰る」

「イライラしたり
喧嘩になるのは
モノが多いこの部屋のせい!

大喧嘩

( ̄▽ ̄;)

ちょっと言い過ぎですね
傷つけてしまいましたの

ブツブツイライラさしながら外出 
不貞腐れ文句言う娘
私もそれに釣られ「もう帰る💢」
駅へ向かいました

ここは田舎と違いお街東京
朝でも
お店なんかいくらでもやってます

学生の身のムスメ
朝から外食なんてしないはずで
だから
百均店舗開店までゆっくりと考えていて
だけど
ママのことは放ったらかし
自由に出掛けることが出来なかったのが痛い

ムスメなりに予定を考えていたのに
待てなかった私

ムスメから🤙📱


わたし「駅にいるよ サンドイッチ屋🥪さんやってるし一緒に食べよ?おいでよ」


親子なのでね
まあまあそんなこんなで仲直りして

無事収納グッズをダイソーで購入して
寮へ戻り片付け開始

だんだん整っていくと

あら不思議

これ要る要らないと自分で判断し
手放し始めました

中身の入った化粧品類など
寮で捨てにくいものは
私が持ち帰りました


まだまだ片付け途中ではありますが
部屋らしくなる

そうしたら

ムスメ「来月も片付け手伝って」

来月も行く予定です


!!(๑º ロ º๑)!!すぎる↓

「アフター写真撮らなくてよかった?」って

そう言ったの!


そして…↓

驚くことをまた





もう大学生
私も
口煩いことは
言うまいするまいと
2年半
寮に行くことはなく
放ったらかしていました

自分で考えてと
私は知らないと

私も決して
片付けは得意ではありません
めんどくさがり
ズボラ
下手

だからこそ
モノは少なく
減らして減らして
現在

手放しは続けつつ
だけど停滞気味

(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎


部屋の様子を聞くと
「部屋きれい」
ですって

笑⃝

お部屋が整うと起こる変化
感じたの初めてです
不思議で不思議で
何があった?
どういうこと?

良い事
素直に
喜びましょう





東京・立川
オサレなアートの街
オブジェ
いっぱい

立川のキャラ

くるりん


kawaii

(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )