暑いですね

日中のお出かけなんて無理

日が暮れてからカインズへ

お風呂の椅子と洗面器

↑手放し持っていませんでしたが
最近ちょい座りたく…


軽くて洗うところが少ないこれにしました

磁石で壁につくとか(ちょい重)

浴槽に引っ掛けられるとか(ちょい重)

これも普通に引っ掛けられましたよ😊



収納を増やしたい!

私ではありません娘
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
わたし増やしたくない
さんざん減らして大変だったから

寮生活の大学娘
4畳半の狭い部屋
机とベッド 小さい収納棚
だから
必要最小限 モノは増やさない
大事なことですし
よくよく言ってきました

「収納を増やしたいけれど、どうしたらいいか?分からない」

小さい穴でも
壁に穴を開けると現状回復と
退寮時にぼったくられる


寮のお友達はどうしてるの?
いいなと思ったこと
真似してやってみたらいいじゃない?

年頃娘
もの増やしてるよね
まずは寮の狭い部屋が
どんなことになっているのか…
確認することからですね

東京です ちょい車で行く自信ない
近くにお店はいっぱいあるけれど
あちこち行かなくてはならず  
時間かかるし、めんどくさいなあ




時間作って
行ってみます


膝上で

くつろぐきなこ

ママ 嬉し

( •̤ᴗ•̤ )