今日も楽しくダイソー散策

アイラップ使ってます
うち冷蔵庫の野菜室が小さいので
ケース使うと
全然入らない
冷蔵冷凍調理にも使える便利アイテム

三角で置き場とる

いい方法ないかな?

A5ケース

これに折りたたみ収めると

取り出しやすい!

( •̀∀•́ )ჱ̒ナイスゥ⤴︎考えた人天才(私じゃないよ)



買い足したかったこちら↓

にもにもはさめるかもいフック

品切れでした→私が買占めてるから

2階吹き抜けの手摺に猫が乗らないように

猫よけしてる

それをこれで止めようと考えてるの

今は布団ばさみ使用


穴あけやシールとか壁がキズつくようなことは

したくない


なんかいい方法ってずっと考えてたんだけど

やっと閃いた!


また見つけたら買いましょ↓



便利そう

買ってみたこちら↓



ダイソー

 首かけ&スタンドホルダー 330円


大失敗‎( -ࡇ-)…即ごみ決定

300円もしたのに!ナンジャコレ




箱の説明には便利そうなことが

つらつら書いてあるけどさ




クネクネ硬いし

位置も決まらん

自由自在?ふざけんなびっくり


分解してみたら…



結構な大きめワイヤー?針金?

使いづらいったらありゃしない

あっまあしっかりしたとも言う?


次回の不燃ごみで処分だす


買ってみないと
分からないけど
(-_-)ショボン
残念ですよね


とうとう暑さに負けました
夕飯作りたくなくなったから
エアコンデビュー
28℃
涼しいです