7月12日〰️14日
佐原のお祭り🍻🏮🍧🎆
あちこち通行止めになるので
道が混むので
そちら方面には行かないようにします
祭り行かない😅

ポスター 成田イオン


周辺地域のお祭り予定

pop ドンキ



小見川の花火大会

歴史ある結構大きな花火大会なんですよ

やっぱり混むし

仕事だし

行きません




土浦の霞ヶ浦総合公園に行きました

大きな広い公園

カフェやスポーツ施設の他

遊具や風車やネイチャーセンター他

緑が多くて

とても気持ちいいの


青い空

緑の芝生


木陰もいっぱい


景色もキレイ


歩いていたら

「ちょっとすみません

アンケートに答えてもらえないか?」と

声をかけられました


この時期は

蓮のお花が咲いていました


蓮も色んな品種があるんですね



むかしむかしの記憶

宗教や変な勧誘とか……




何のアンケート❓





普通に

公園に関するアンケートでした












夫に誘われポケ活でした

年に1度のイベントフェスらしくて

私はながらスマホ苦手だなと思いながら

あちこち楽しんで歩きました



利根川 霞ヶ浦

通る度言ってしまう


海じゃないよね?


だって海みたい!よ


(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎


霞ヶ浦見えます👀