今日も蒸し暑かったぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
まだ冷房入れず頑張っています


🐱おちてます



暑さ対策日除け

風強で吹き飛ばされましたが

インシュロックで補強取付済みです




休日出勤の夫でしたが
夕飯は
夢庵 神栖へ🚗³₃

若鶏の竜田揚げおろしポン酢&テリタル定食


甘味三彩も食べちゃった( •̀ω•́ )و✧ウマイ



夫【朝獲れ)生しらす丼セット


いぬみみさん

夢庵美味しい

くるみだれたべてみたい!次回ね



お素麺の季節

皆さんめんつゆどうしてますか?

手作り?

唐船峡のめんつゆ



近所のスーパーあちこち行くも

売っていないのです

ヤマサばっかり

当たり前ここ千葉ですしね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎


Amazon他通販で売っていますが

見て買いたいので∠( ̄^ ̄)


指宿市営のそうめん流し

夏観光スポットなんですよ、懐かしい

行けないので

つゆで楽しみたいなとふと思いまして

探してます!


検索したら

ドンキとかKALDIで

売っているかもしれない

メガドンキ行ってみよう


ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


明日は8時から

地区の奉仕作業の草刈り


はい( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )また夫休日出勤のため

私参加


そのついで

収集されなかったゴミ

放置しないで欲しいとお願いする





会社の新しい担当者は

新人の女性だと前担当から聞いています

私のところには

会社からの連絡はない

ですが

同病棟の同僚には

「何かありましたか?」と意味不明?意味深な

電話があったようです


……なんで私にはないの?

私も多分他の人も

前担当者の引き抜きのことは

告げ口などしてないはずですが


もしかしたら把握しているのではと

同僚は心配していて

時給アップに私も彼女も

釣られそうにはなりましたから…


だけど私には連絡なし


なんで??



問題が起こり


そんな時は

捨て活しなくちゃ


1つでも2つでも

小さいもの

大きいもの

どんなものでもいい

不要なモノ探し


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


スッキリして

無駄なこと

考えない