明日は皮膚科受診10時30分

頭皮湿疹と蕁麻疹

頭皮湿疹
酷かった頭皮のフケ痒み
ビタミンB6服用と
いぬみみさん推し
持田製薬コラージュふるふる
シャンプー&リンスで
頭痒くないしフケも落ち着いてます

ふるふるは少しお高いのです

ロート製薬の
メディクィックフケ用シャンプー
私は改善せず

フケ再びは望んでいませんから
これからもふるふるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ヨカッタ


抗がん剤治療を終え数年
髪質は相変わらず
くるくるパサパサうすうす


ラサーナのプレミオール

これすごく使いよかったんです

何がよかったって

パサパサ感が激減しっとりまとまる髪に

フケ頭では使い続けられず残念私推し↓





蕁麻疹
ほぼ毎日みみずばれの蕁麻疹が
アレジオン2錠服用するようになり頻度激減改善ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ヨカッタ
まだたまに出ますが
酷くはありません

これがとかあれがという
心当たりはなし
原因は?だけど検査しない


もう少しお薬継続かな


成田の病院なので

帰りに宗吾霊堂行けたらと思ってます
記念館行きたい
どなことされた方なんか知りたい

千葉の偉人
伊能忠敬しか知らない
(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
私鹿児島県人 千葉歴17年

大原幽学も
こちらも記念館があり
通り道でみる看板…(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
気になっております


先日の放置ごみ
無事回収されましたよ
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ヨカッタ


テレビ見てるふうな

きなこ

と思ったら警戒される泣き笑い


かわいいとこ

撮りたかったのにぃ

cawaii