またです
変な英語メールが届いてて
自分あてに自分から送信?

チャットGPT(フリープラン)に
↑こちらもまだ未解決ではありますけど
英文コピーして内容を教えてと聞いたのね

安定の詐欺メール
お金を送らないと
私の一人エッチのビデオをばら撒くってさ

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
こんにちは!

私はプロのハッカーで、あなたのオペレーティングシステムをハッキングすることに成功しました。
現在、私はあなたのアカウントに完全にアクセスできる状態です。

私があなたのメールアカウントに侵入した際のパスワードは「xccxxxcc」でした。
↑私のパスワードが書いてあった真顔
さらに、私は数ヶ月間あなたのすべての活動を密かに監視していました。
実際、あなたが以前にポルノコンテンツを含むウェブサイトを訪れたことにより、あなたのコンピュータは有害なスパイウェアに感染していました。

それが何を意味するのか説明します。トロイの木馬ウイルスのおかげで、私はあなたのコンピュータや他のデバイスに完全にアクセスできるようになりました。
つまり、あなたの画面に表示されているすべてのものを見たり、カメラやマイクを許可なくオンにしたりすることができるのです。
さらに、あなたの機密情報、メール、チャットメッセージにもアクセスして見ることができます。

なぜあなたのアンチウイルスが私の有害なソフトウェアを検出できないのか疑問に思っているかもしれません。
説明しますと、私はドライバーベースの有害ソフトウェアを使用しており、4時間ごとに署名を更新するため、あなたのアンチウイルスがそれを検出できないのです。

私は、あなたが自慰行為をしているシーンを左側に、そしてその瞬間にあなたが見ていたビデオを右側に示したビデオコンピレーションを作成しました。

必要なのは、あなたのデバイスやPC上のすべてのメールアドレスやメッセンジャーの連絡先にこのビデオを共有することだけです。
さらに、すべてのメールやチャット履歴を公開することもできます。

これが起こるのを避けたいと思うことでしょう。
ここであなたがすべきことは、私のビットコインアカウントに1290米ドル相当のビットコインを送金することです
(その方法については、オンラインで簡単に調べることができます)。

以下が私のビットコインアカウント情報です(ビットコインウォレット):1KZnEyumPFBVNK7jdedYL5XwaCLNW3G5Ty

必要な金額が私のアカウントに送金され次第、私はすべてのビデオを削除し、あなたの人生から消えます。
上記の送金を50時間(2日間)以内に完了してください。
あなたがこのメールを開いた時点で、カウントダウンが始まります。

私は非常に注意深く、計算高く、決して間違いを犯しません。
もしあなたがこのメッセージを他の人と共有したことが発覚した場合、私はすぐにあなたのプライベートビデオを公開します。

幸運を祈ります!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
ビデオはどうでもいい
パスワードが盗られてる また

( ꒪Д꒪)ヤバ…

GoogleじゃなくてHotmail

メールは削除しても構わないけど
なにか紐付けしてるはず…

こんなことばっかり続いてて
なにもかもぜーんぶやめたい気持ち

乗っ取りや詐欺
みなさんも
気をつけて

はあ
どうしよう
悲しい