不要品

豊岡鞄のドクターズバック
Dakotaのショルダーバッグ
マーガレットハウエルのパンプス

手放したい理由

使っていない
使わない
豊岡鞄 私には似合わなくてね
Dakota 皮のバッグ重いのね
ハウエルパンプス
足痛いのよ
履いていない履かない



捨てるには惜しく
メルカリはやらない


19時セカストへ


買い取り価格

5,280円

でした


こんなものよね


買い取りしてもらえて🙆‍♀️


時間がかかったので

夫(運転手)

お腹を空かせ食切れ気味


ステーキ宮で

消えました


爆笑泣き笑い



捨て活

順調

かな


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!