先週
キャベツ8玉もらいました


寄り道ベイシア

きゃあああ😱ベツ

1玉300円ガーン


知らなかったので

ご近所さんにホイホイあげてしまい

どうりで

みなさん喜んでくださいました泣き笑い


業務用のものは1玉600円すると

聞きました。

とんかつ屋さん、お好み焼き屋さん…

飲食店は大変


高騰している理由は?

天候不順

そんなにお天気よくなかったかな?…🤔

確かに

寒い日が続いて、気温もなかなかあがらず

でしたよね




そんな中もらった

貴重なキャベツを大盤振る舞い

ちょっバカ


今日は

大きなレタスが105円でした

思わず買ってしまいましたが

無駄にすることなく頂きます



お野菜高騰

今更驚いたのでした




きなこです

あたちカメラ嫌い



きなちゃんの

かわいいお写真

もっと撮りたいのに

なかなか難しいのです