Googleアカウントのパスワード
20日前に
勝手に変更されていました



いぬみみさん

「Googleアカウント ログインできない」で検索してみたよ



アカウント復元を試みる


ここでつまづきました

電話番号?

メールアドレス?ユーザ名?

自宅かな?とか携帯かな?とか

gmail無駄にたくさん作っててどれ?とか

格安スマホにしてキャリアメールなしにしたとか

訳分からなくて迷ってましたか


メインで使用している

gmailアドレスとユーザー名を入力したら…



120時間ほどかかるようですが

復元するのに

大事なことが届くみたいです


強靭なパスワードって覚えられないから

カンタンといいますか…キョロキョロ自分で分かるパスワードにしていました悲しい

だけど

勝手にパスワード変更されるような事になり

カンタンはだめなんですねえーん


皆さんはパスワード

どうしていますか?

スマホが推奨する

強靭なパスワードがいいのかな?



アカウント

無事

取り戻せるのか


報告しますね



明日は

皮膚科と婦人科

受診です

行ってきますね



あずきな

お勝手口への

お散歩待ち


(囲ってあり、おんもではないです)