タニタ
デカみえキッチンタイマー




そういえば…

音が出ない気がする

確認する

電池交換しても

音が出ない


故障原因の心当たりは

数度の落下じゃないかと思います


捨てるかな🤔


ちょっと待って✋

その前に

ダメ元

分解してみましょ🎵


音が鳴る部分はどこ?



↓ここ

黒い配線が繋がってる部分が浮いてた

🤔セロテープ貼っ飛び出すハート😅



操作音もタイマー音もჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪爆音(うるさい)


故障したキッチンタイマー


無事

直りました


動画は

音が大きくうるさくて

貼り付けるの

やめました


ニコニコ



リサイクルパソコン販売会

数年前

リサイクルパソコンを購入しました

Windows10のアップデートが

2025年に終了する

パソコンもスマホも

ずっと使うことは出来ないのですね

お安く買える機会でしたが

使用頻度も減りましたので

今回買い替えはしないことにしました