多分1年以上ミスド食べてないのですが

久しぶりにGODIVAコラボの食べたい!


ということで買ってきました

私が行ったお店では全種類ありました

友達からの前情報ではパイが美味しいとのこと


全種類はさすがに多いので3種類

全部コラボにするか悩みましたが

久しぶりでエンゼルフレンチが食べたくてよだれ



旦那と半分こ

我が家は白いのが一番美味しい!となりました

クリーム系が好きなので好みの問題ですね


久しぶりのミスド楽しめましたが

値上がりもあってめっちゃ高く感じてしまいました

高カロリーだしまた一年位買わなそうです爆笑





カロリー高くても食べたいおかし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する