お買い物マラソン中ですね

今回参加しなくていいかなと思っていたのですが

こちらの棚上げを買うことになり

どうせならマラソン中にポチり

 

10kgまでいけるのでにゃんこの為の棚にしようかと

上手くいかなければ普通に棚にしますアセアセ



そういえばUNIQLO:Cのローファーに合わせる

靴下欲しいなと探してこちらをポチり


合わなければ普通にスニーカーの時に

もう今日届くみたいです乙女のトキメキ


購入済みのローファーはこちら

早く履いてみたくてこれでバイト行ったら帰り雨☔️

新しい靴をいきなり雨に晒しました無気力



そしてこちらのお魚!

大好きなブロガーさんが何度もリピしてて

勢いでポチり


こちらも今日届く予定なのでさっそく食べます

雨だけど食材ないしどうしようと思ってたので助かります!



そして馬刺し!!!

ヘルシーな馬刺しな上に赤身よだれ

半額クーポン出てたので思わずポチり


近所の馬刺し屋さんで時々購入するほどには

馬刺しラブ❤️です

美味しいといいな

ダイエットにも最高な食材だと思います



あとはマスク

もう要らない?

でも職場でもコロナまた流行ってたりするし

来客時には必要だし

ということで家の在庫が尽きる前にポチり


花粉症なので花粉の時期に使ってもいいよね

マスクは腐ったりしないので大丈夫爆笑

このタイプが今のお気に入りです

プリーツありつつ小顔に見えてバイカラー


スリコのもお手軽で愛用してますスター



なんだかんだ5店舗w

残りは本当に必要か検討します!

 

 

 


イベントバナー