今年もきました、オリックスの株主優待飛び出すハート

来年で廃止なんて本当に悲しい




我が家はAコースBコースの2名義分です

Bのほう今年からAになると思ってたけど

違ったみたいですアセアセ



Aコースは新潟ひかりっこ米🌾

新米なので9月下旬ごろの発送





お米はいくらあっても困りません

むしろお弁当とかで最近消費が早い





Bコースは毎年選ぶベアレンクラフトビール🍺

なかなかこちらのお店では気軽に買えないので

一つは絶対これと決めてます

(Aコースでは選べないのです)






同じのは見つかりませんでしたか

ふるさと納税で頼むのもいいかも!



美味しそうな鰻やお肉なんかも気になりましたが

家計の助けになる選択肢になりました


みなさまの選んだの何か

Twitterで見るの楽しいです

好みが出ますよね乙女のトキメキ