冬は肌だけじゃなく髪も乾燥しますよね

静電気やばい日はテンション下がりますネガティブ


というわけで久しぶりにfinoのヘアマスク買おう!

と薬局のクーポン片手に買い物へ

そしたらこんなものが!



えー!なにこれ!

初めてみました!!!



なんと約3個分(1個約800円)

お値段は2,000円弱


しかもこういうパックだと

詰め替えそのままホルダー&ポンプが使える!



というわけで即購入

固めのこってりクリームだから出ない可能性もありましたがなんとか使えます


ヘアマスク大好きだけど濡れた手で取り出すの

ちょーっと気になってたんですよね

これならそういうの気にせず楽です


吊るせるものは全部吊るしちゃってます

衛生的だし詰め替え面倒なのでオススメです乙女のトキメキ



楽天でも詰め替えタイプ発見!



3個セット


1個だとこのくらい



詰め替えそのまま7点セット

こちら愛用中です


ミニはこちら