静岡県富士市で笑い文字講師をしています千々輪典子ちぢわのりこ)

です。ラブラブピンクハートラブラブピンクハート

おねがいキラキラドキドキ


今月はじめにお会いして

私の様子に心配してくださり、

一緒にアフタヌーンティー行こうと声掛けしてくれました。







アフタヌーンティーは人生で

今回は2回目スターキョロキョロ少ないねー


次から次へと運ばれてびっくりラブラブラブラブラブ

テーブルに置ききれるかしらと心配するほどでした



このホテルは来月に狩野川の花火大会で、満室🈵

沼津リバーサイドホテルです

ケーキはたくさん🍰

なんと3時間半も私の話を聞いてくれたり、いろいろ話すことができてとても有意義な至福の時間でした。


私も人を想う心を増していきたいと思います

誘ってくださった笑い文字中級トレーナー鈴木多希子先生ありがとうございました。

元気いっぱいおねがいキラキラキラキラキラキラスター

感謝でいっぱいですおねがい音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




4月1日には東海発飛び出すハート目

静岡発笑い文字フレーム切手が

発売になりました飛び出すハートスタースター

スタースターとってもうれしいですスタースター





販売は音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

☆郵便局のネットショップ

⭐︎笑い文字商店

で販売中〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ笑い文字公式LINEが出来ました合格

登録すると壁紙カレンダープレゼント合格

待ち受けに可愛い笑い文字ドキドキドキドキ


 書いて嬉しい


渡して嬉しい

笑い文字講座は

最初は、初級講座から受講になります。

オンラインでも合格

対面でも合格

希望の日時を2つご連絡いただければ調整しますご連絡くださいね♡

       





千々輪典子の講座のご案内❣️

笑い文字普及協会認定講師