富士郵便局で笑い文字講座を受講された
局員さんと受講生さんの展示をさせていただいていますラブ音譜ラブラブ



静岡県富士市で笑い文字講師をしています千々輪典子ちぢわのりこ)

です。


新たに始まる一歩

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキョロキョロショボーンドキドキドキドキドキドキショボーンキョロキョロラブラブラブラブラブ

ラブビックリマーク!!


別れと出会いラブラブピンクハートラブラブピンクハート

そうなんです

お世話になった局長さんも、部長さんも今期で栄転が決まりました㊗️💓

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん寂しいけれども、喜ばなくてはびっくりマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークいけませんよねおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート



そんな局長さんの提案で局員さんの展示をさせていただくことになりました。何か作品を見ると、いとおしく可愛いなぁと思う親心がなんだか湧いて来ちゃいました照れ照れ

お近くお越しになられましたら

是非富士郵便局にお立ち寄りくださいね。

期間は3月25日〜4月5日迄ですおねがいキラキラドキドキ

4月1日には東海発飛び出すハート目

静岡発笑い文字フレーム切手が

発売になります飛び出すハートスタースター

スタースターとってもうれしいですスタースター

✨😊早く手に取ってみたいなー😊✨



笑い文字公式LINEが出来ました合格

登録すると壁紙カレンダープレゼント合格

待ち受けに可愛い笑い文字ドキドキドキドキ



『伊豆駿河笑い文字フレーム切手』発売4月1日飛び出すハートドキドキ楽しみ楽しみ✨😊

おめでとうございます🎉🎉🎉㊗️

私も書き手として一部かかせていただきました

嬉しい〜




 書いて嬉しい


渡して嬉しい

笑い文字講座は

最初は、初級講座から受講になります。

オンラインでも合格

対面でも合格

希望の日時を2つご連絡いただければ調整しますご連絡くださいね♡

       





千々輪典子の講座のご案内❣️

笑い文字普及協会認定講師