こんにちは

富士市を中心に笑い文字を教えています。

千々輪典子ですおねがい飛び出すハート



富士市立中央病院の展示を今

富士北まちづくりセンターロビーにて掲示させていただいております

ドキドキドキドキドキドキ講師仲間と受講生とドキドキドキドキドキドキ

受講生も作品の展示を見るのが初めてラブラブセンターに通われ方々もこんなに間近で見れて😊こんなの書けたら良いなーと嬉しいお声掛けいただいていますおねがいドキドキドキドキドキドキ

展示を通して市民の皆さまに

笑い文字に親しんでいただきたいと思います

富士北まちづくりセンター

〜6月20日(月)〜15:00迄









【鎌倉殿13人】

音譜音譜富士市ゆかりの史跡、地名を笑い文字で音譜音譜





私の講座のご案内もありますおねがい乙女のトキメキ

 音譜音譜音譜講座のお申し込みはこちらから音譜音譜音譜




この番組は、7月7日の七夕の日にロンドンで開催される企画展ArigaTo The Worldの内容を紹介しています。

「ArigaTo The World」とはアート書家としての廣江まさみ先生がロンドンで開催する初の海外企画展です。





笑い文字公式ラインでは毎月無料の壁紙がもらえます💕登録してね💕



顔口開け