こんにちは

富士市を中心に笑い文字を教えています。

千々輪典子ですおねがい飛び出すハート




先日のお朔にリアルで会えるおねがい

長年の約束がやっと叶う❣️

会える日が来たー

おねがい音譜音譜

ちょっとの時間でいいから

お朔でもありますし、2022の後半スタート日ならば白糸の滝へ🚗乙女のトキメキ

富士山の湧水虹

マイナスイオンに包まれて虹

パワーアップ行くましょう



💕岐阜からおねがいスター國江雅子さん💕

💕袋井からおねがいスター辻裕美さん💕



沢山笑い💕

沢山嬉し泣き💕

沢山食べて💕

沢山至福の時間💕


お朔に 心新たに始まる後半 素敵な時間をありがとうございました。


笑い文字の講座のお知らせです、

 音譜音譜音譜講座のお申し込みはこちらから音譜音譜音譜




この番組は、7月7日の七夕の日にロンドンで開催される企画展ArigaTo The Worldの内容を紹介しています。

「ArigaTo The World」とはアート書家としての廣江まさみ先生がロンドンで開催する初の海外企画展です。





笑い文字公式ラインでは毎月無料の壁紙がもらえます💕登録してね💕



顔口開け