母の日が来ます💝✨

母との思い出は沢山ありますがこの時期の思い出は山菜取り

タケノコ取り爆笑ドキドキ

山から帰り庭でお釜に湯を沸かし皮を剥いた筍のあくとり!

庭で母の握る

俵型のおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりよだれよだれ爆笑爆笑口笛口笛スタースター

懐かしくこの季節が好きです❣️

私は俵型が出来ないので口笛口笛口笛あせるあせるあせる

三角おにぎり🍙 🍙🍙です

母の握ったおにぎりが今も食べたいなーラブラブ

あなたの大切なお母さんに

ありがとうを書いて渡してみませんか❣️💐







たった一人のお母さんに感謝の言葉を添えて母の日をお祝いしましょう🥂クラッカーベル




千々輪典子の講座は
ダウンダウンダウンダウン
  • 5月7日(土)   中級講座:オンライン   10時〜15時
  • 5月8日(日)   初級講座:オンライン   13時〜15時
  • 5月9日(火)  上級講座:オンライン   10時〜15時
  • 5月11日(水) 初級講座:対面午前の部  10時〜12時
  • 5月11日(水) 初級講座:対面午後の部   13時〜15時
  • 5月18日(水) 中級講座:対面10時〜15時
  • 別日でのご希望の方は2、3 日にをお知らせください調整してます。