こんにちは

静岡県富士市で笑い文字を教えています

千々輪典子です。

 お久しぶりの投稿です口笛


テレビで見てドキドキびっくりびっくりびっくり

食べたいラブ

京都観光計画中に

こんな日もありよね❣️と決行笑い泣き


家族とは別行動

電車🚃バス🚌もあるのにウインク

敢えて🚶‍♀️歩きを選び50分歩いたわ口笛


目的地は喫茶憩ビックリマークビックリマークオモウマ店のあのオムレツビックリマークビックリマークが食べたくておねがい着いたら2番爆笑やったドキドキ10:30着スター

開店時間12:00

お待ちは承知💦

その間も


マスターが🚲自転車担いで

買い物出動口笛スター

これも想定内💕ラブキラキラ

 

お席について

厨房でカチャカャとメレンゲ作りの音ルンルンルンルン店内に響き渡り

お客様(とくに私爆笑ドキドキルンルン口笛)待ち遠しくてワクワク

びっくりびっくりついに来たダウンダウンダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブポーン

来た↓↓↓↓↓おねがいおねがいおねがい



見てビックリ❣️びっくりキラキラ

卵二個でこのサイズ

^o^)(^o^)神業❣️会えてビックリびっくりキラキラ


ふわふわの神業だわ🤗💕


自転車で🚲買い物へ😅階段登り降り😅お待ちのお客様はみなさま思わず拍手あるパチパチ👏

店内喫茶憩↓↓





多忙中にお写真をと言っていただき
ました。
ご馳走さまです。
美味しかったです
マスターまた来ます💕
ありがとうございました🤗💕

一緒にお写真取れて嬉しい🤗


お読みいただきありがとうございます💝✨😊


   笑い文字を見て


   ドキドキマスタードキドキお客様ドキドキ


ラブラブラブラブラブラブ今日も1日幸せラブラブラブラブ


 

 ラブラブラブラブ笑い文字教えていますラブラブラブラブ


旅先で直ぐにその場で書いて

思いを伝えられます

 書いて嬉しい

 

渡して嬉しい

笑い文字講座は

最初は、初級講座から受講になります。

オンラインでも合格

対面でも合格

希望の日時を2つ3つご連絡いただければ調整しますご連絡くださいね♡

      

 笑い文字普及協会

顔口開け

千々輪典子の講座はこちらから↓↓↓↓びっくりマーク