こんにちは

静岡県富士市で笑い文字を教えています

千々輪典子です。




 来年の予祝をしませんか?


「予祝」って何?と思った方

予祝って、まだ起きていないうちから、

未来の幸せを先取りする方法なんです。


年賀状は、まだ起きていないのに

「あけましておめでとう」

「本年もよろしく」と

未来の幸せを先取りする方法なんです。

さて、笑い文字普及協会では

今年もやりまーす


年末恒例の

今だけ!年賀状向け

「とら」の書き方も教えます‼️


通常の

「ありがとう」の書き方に加えて

来年の干支「とら」の書き方を

教えます。


すぐに出せる

年賀状用のはがきも5枚

教材に追加しています♪


 書いて嬉しい

 

渡して嬉しい

笑い文字講座は

最初は、初級講座から受講になります。

オンラインでも合格

対面でも合格

希望の日時を2つ3つご連絡いただければ調整しますご連絡くださいね♡

      

 

笑い文字普及協会認定講師



笑い文字公式ラインスタート

 

  ✨お友達登録したら✨

      毎月

 ✨笑い文字カレンダー壁紙✨

    ✨プレゼント❣️✨

ダウンダウンダウンダウン㊗️ ㊗️ 


千々輪典子の講座ダウンダウンダウン

 
笑い文字普及協会認定講師