こんにちは

静岡県富士市で笑い文字を教えています。千々輪典子です。

 

 

私の大好きなお店の紹介です

お年寄りから

 

子供に人気のラーメン屋さん

ラーメン井出🍜

富士市にあります。

 

平日は、サラリーマンが多く、週末は、家族連れで賑やかなお店です。

私の好きなメニューは

チャーシュー麺+黒チャーハン

鶏ガラスープであっさり生姜

香りとチャーシューの大きさ😋

 

溜まり醤油とにんにくとバターが

香ばしい😋

 

ちょっと大きめで、お口の中が

幸せになるの😋

合格店内は、明るく綺麗合格

合格店主は、気さくな方合格

😍おねがい

 

コロナの今だからお店の人を応援したい!

8月9月と緊急事態宣言で自粛していましたえーんえーん

 

いよいよ10月から再開❣️ドキドキドキドキラブラブ

 

 


お店の人を応援したい

お店の人に笑顔になってもらいたい

 

あなたも大好きなお店に笑い文字を渡してみませんかビックリマーク

 

応援したい気持ちが伝わるといいなと思います

 

秋の飲食応援キャンペーン中📣

 

 

 書いて嬉しい

 

渡して嬉しい

笑い文字講座は

最初は、初級講座から受講になります。

オンラインでも合格

対面でも合格

希望の日時を2つ3つご連絡いただければ調整しますご連絡くださいね♡

      

 

 

 

 

笑い文字普及協会認定講師
 

笑い文字公式ラインスタート

 

  ✨お友達登録したら✨

      毎月

 ✨笑い文字カレンダー壁紙✨

    ✨プレゼント❣️✨

ダウンダウンダウンダウン㊗️㊗️㊗️㊗️




千々輪典子の講座ダウンダウンダウン

 

 
笑い文字普及協会認定講師