ミニ展示始まりました。


こんにちは

静岡県富士市で笑い文字を教えています千々輪典子です。

 

秋の飲食応援キャンペーン始まりました

私の好きなお店に応援のメッセージを書いて

お店の人を応援したい

お店の人に笑顔になってもらいたい子供たちに人気のパン屋さん

種類の豊富なパン屋さんスマイルベーカリーBeeさん

笑い文字を見て

店主様、スタッフ、お客様が

1日も早く、賑やかな声が聞こえ

明るく元気になれるお手伝いをしたいと思います。




ラーメン井出さん
10月1日から再開





 10月1日(金)〜10月31日(日)

千々輪典子ミニ展示

営業時間11:00-16:00


静岡県富士市本市場442-2


富士駅[出口]から徒歩約19分 




あなたも大好きなお店に笑い文字を渡してみませんかビックリマーク

 

応援したい気持ちが伝わるといいなと思います

 

秋の飲食応援キャンペーン中📣

 

 

 書いて嬉しい

 

渡して嬉しい

笑い文字講座は

最初は、初級講座から受講になります。

オンラインでも合格

対面でも合格

希望の日時を2つ3つご連絡いただければ調整しますご連絡くださいね♡

      

 

 

 

 

笑い文字普及協会認定講師
 

笑い文字公式ラインスタート

 

  ✨お友達登録したら✨

      毎月

 ✨笑い文字カレンダー壁紙✨

    ✨プレゼント❣️✨

ダウンダウンダウンダウン㊗️ ㊗️ 




千々輪典子の講座ダウンダウンダウン

 
笑い文字普及協会認定講師