敬老の日(㊗️)
笑い文字でお名前書き

静岡県富士市で笑い文字講師をしています千々輪典子ちぢわのりこ)

です。

敬老の日㊗️プレゼントは、決まりましたか?

笑い文字でお名前のプレゼントは、いかがですか❣️


私は

両親は、もういません。

甘い物好きな親だったので仏壇には

おはぎが添えてあります。


(市販)のですがラブビックリマーク!!


今日は、敬老の日㊗️です。




富士市でお名前書きをします

お近くにお寄りの際は寄ってくださいね。

場所は

静岡伊勢丹コリドー•富士

西側玄関入り口


笑い文字公式LINEが出来ました合格

登録すると壁紙カレンダープレゼント合格

待ち受けに可愛い笑い文字ドキドキドキドキ



おめでとう🎉🎉🎉㊗️





 書いて嬉しい


渡して嬉しい

笑い文字講座は

最初は、初級講座から受講になります。

オンラインでも合格

対面でも合格

希望の日時を2つご連絡いただければ調整しますご連絡くださいね♡

       





千々輪典子の講座のご案内❣️

笑い文字普及協会認定講師