富士市で笑い文字を教えてます

ちぢわのりこです



 キラキラアラ還世代突入キラキラ

            キラキラキラキラ祝日祝日祝日祝日祝日祝日キラキラキラキララブラブ


  そんな時運命の出会い


 クラッカーおねがい笑い文字おねがいクラッカードキドキドキドキ


笑い文字を知り

私の第二の人生のスタート合格💝

セカンドライフ

私の人生変わったのおねがい


イキイキ生きられる様になったの❣️💐


嬉しい時

楽しい時

お食事した時も

バックに、はがきと筆🖌を持っていれば

直ぐその場で思いを伝えるられるのラブラブ


悲しい時

人生の節目にも

笑い文字を書いて添えられて

虹想いが伝わるの虹



このブログの書き方も笑い文字の講師仲間に教えていただいたの

アラ還になって笑い文字を知り仲間が増えラブラブキラキラ

素直な自分で居られる💐



ラブラブ人のお役に立てる笑い文字キラキラハート






母の日の今日

こんな素敵な笑い文字を創ってくださった



『笑い文字の母』

まさみ代表

感謝の言葉を書きましたキラキララブラブ


ありがとうございます😊