こんにちは
富士市で笑い文字を教えています
笑い文字講師ちぢわのりこです


ブログを聞いたことはあるけど

おねがい

目  目  目  


笑い文字講師仲間のますもとにこちゃんが教えてくれたの💝


facebookを見るのも👀遅い私は

プログ募集に気づいた定員オーバーショボーンショボーンショボーン


講座の中でにこちゃんと話すタイミングがあり

ブログやりたかった事を

告白ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブドキドキ💓💓💓💓

にこちゃん良いよドキドキ


えっ良いのラブラブグリーンハーツラブラブキラキララブラブラブ 



いつかタイミング合えばなんて

後回しにしないで良かった


クラッカークラッカークラッカー告ってよかったクラッカークラッカークラッカー



にこちゃん仲間のみんな

質問、即答おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ


わかりやすいビックリマーク

流石

クラッカー笑い文字講師は教え方が上手クラッカー


22人全員が(新人の私も笑い泣き)書ける


今こうして書いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き告って良かったおねがいハートハートドキドキ


出会えた仲間に感謝します

ドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキ


🥂祝日昨夜はみんなの完成会🥂祝日



   キラキララブラブ仲間は宝ですラブラブキラキラ


楽しい仲間が待っていますラブラブラブラブ

😊💓😊💓😊💓😊💓🥂💓🥂😊💓


笑い文字講師