この道を通る度目目目おねがいドキドキ気になっていました
この外観
扉の向こうには
数々のお花で、お出迎え
ゴージャスなお花達から香りのお迎えをしていただき
またお庭に

歩くて

また何やらこちらがCAFEの入り口

扉を開けたら

きれいに磨かれているので靴を脱ごうとしていたら、そのままどうぞ目
囲炉裏😃
あー来て良かったクラッカー

お席についていないのに感動していますラブラブ

器は、一人一人違うのです。目おねがい

心配りの栗栗🌰なんて可愛いの



来て良かった😃✨

おもてなしに感動しました。


ありがとうございます💝✨ラブラブラブ


場所は富士市です

富士山子供の国の少し手前です


お近くにお越しの際は

是非

癒しの空間へ

お越しください。


私笑い文字講師です。来週は、母ね日ですね💐


お母様に日頃言えない感謝の「ありがとう」を書いて渡して見ませんかドキドキドキドキドキドキおねがいドキドキドキドキドキドキハート

ドキドキ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ドキドキ

ハートハートハート笑い文字普及協会
ハートハートハート