今年の母の日は、特別な日になりました。

 

 

今日は、いつものスーパーで

焼き芋🍠

 

買ってきました

🍠です

 

母は足腰が弱り買い物もいけなくなり

何か食べたい物は❓と聞くと
変わらず🍠焼き芋🍠🍠😋
 
施設に入る前に、私の処でしばらくいてくれた 
この桜の🌸季節
 
 
母の車椅子を押しながら🌸近所の公園で桜の下で🌸
 
母の大好きな焼き芋🍠を
 
ホクホク照れ爆笑の焼き芋を食べた季節となりました💕
 
今年の母の日は、もちろん母の好きな🍠と感謝の言葉
 
 
『ありがとう』を書いて添えます❣️ラブラブドキドキ
 
『生んでくれてありがとう』
ドキドキ
唯一叱ってくれてありがとうラブラブ
 
 
🌸
 
お母さんに大事な『ありがとう』を渡してみませんか
 
 
母の日までの特別なキャンペーンいつもの講座に+10分🤗
 
 
#母の日キャンペーン