あっという間に最終日。

この日はあまり汗をかいたり体力消耗したくなく😅

マンダリンでアフタヌーンティー



相変わらずマンダリンのロビーは素敵💓


トラディショナルのツリーはなく、ビーガンか

中華系のかタイの3種類しかなく、ちょっぴり

テンションが下がる…


トラディショナルに1番近いという中華系のにしました。


これは雪見だいふくみたいな感じのでした。



ケーキ系だけど、どれもムース系で私には

少し甘かった💦


若干しょっぱ系の。

こちらも何かしっくりこず…


安定のスコーンは美味しくいただきました。





1人必ず1ツリー注文しなくといけないけれど

だんだん内容とお値段が私的にはしっくりこなくなってきたので、次回タイに来るとには他のホテルのところに行ってみようと思っています。


その後はマンダリンの船でアイコンサイアムまで

送ってもらい中をぶらぶら。

凄い!!

色々なお店も揃ってるし楽しかったー


最近、タイで良く見かける珈琲屋さん?

有名かのかなぁ??





その後はタクシーでコンドに戻ってきてゆっくり着替えてとおもっていたのに、なぜかうどんが食べたくなり、バイタクでトンローパクソイにある鶴さんへ

本格的な讃岐うどん、美味しかったーー


送迎を頼んでいた時間になったので空港へ!


お盆ということもあり早めに空港についたので

今回はエールフランスのラウンジでまったり。

ここ、食べ物充実してていいですね!

お腹一杯とかいいながらも色々食べました😆

名残惜しいバンコクの旅、これにて終了!!


読んでくださった方々ありがとございました😊

これからは、このブログは旅の健忘録として続けて

行きたいなぁと思っています。

よろしくお願いします🙇‍♀️