●  脱マンネリご飯!料理上手ね!と言われる人になりませんか?
 
こんにちは。東京 上北沢、香川 善通寺で、あの人気の!!料理研究家ヤミーさんの直属認定講師として、料理教室をしています。中村弥生です。 


 いつものマンネリご飯を脱出して、その日の気分やその日のシーンに合わせた、おうちごはんを作れてしまう料理上手さんになりませんか?♡

 
このクラスのお料理は、テレビや雑誌で、お馴染みの「料理研究家ヤミーさん」の、簡単にできる!世界のプチコース料理を学びます。

 
 
レシピは、東京世田谷にある、ヤミーさんのプライベート教室限定の、特別コースメニューです。
 
テレビでも、3ステップの簡単料理を紹介されていますが、なんと!コース料理も簡単にできてしまうんです!!!!!
 
簡単なのに、めちゃくちゃ美味しい!!!!!!
 
ヤミーさんの直属講師だからできる、最強レシピのレッスンです!
 
yummy's cooking studio四国は西日本初で、他にはありません。


が。私の料理教室は特別なので、誰でも来る事はできません。
私と直接会ったことがある方、又は、会員様からの紹介の方のみとさせていただいています。

 
いつもと同じ材料で、簡単なのに、ちょっとしたことで彼氏や旦那様が、びっくりするほど美味しい料理に変身させます。

そんな、ヤミーさんの世界を旅するような、夢のある料理を、その日のシーンに合わせて作ってみませんか?
 
また、yummy's cooking studio四国のもう一つの魅力は、講師がタロット占い師なんです^ ^

{FD5DEF89-4736-403F-8D45-21DBC190680E}
 
タロット占いの他、風水や開運方位、西洋占星術、四柱推命など、占いに精通しておりますので、ご希望の方には、あなたの運がグングン上がって、幸せになるようにアドバイスもできます。

こんな方にオススメ!
 
・テレビに出ている、ヤミーさんの料理を習ってみたいと思ってた方

・いつもの料理がマンネリ化してるかな?と思っている方

・お料理が得意でない方

・お料理を作ることが苦手な方

・美しく、健康になりたい方

・彼氏や、旦那様の、胃袋をつかみたいと思ってる方

・彼氏や、旦那様と、今よりもっと、ラブラブに、なりたい方

・ 記念日は、おうちでゆっくりと愛情を深めたいと思っている方
 
こんな変化があります!

・ヤミーさんの料理は、恋愛に効果がある、風の氣を、もっているので恋愛運が上がります!

・味付けが変わることで、レパートリーが増えます。

・食卓に笑顔が増えて、みんなの運気が上がります

・大好きな人からの、評価も格段にアップします

・簡単なので、料理を作ることが苦になりません

是非是非、簡単で美味しい料理を体験してください!!
 
もう、お出掛けしなくても、お家がレストランです!!
 
{20D7048B-4154-4B44-9450-2362E96DCCCB}

〜レッスンの流れ〜
・ウェルカムドリンクでリラックス
・レシピの手順と説明
・楽しく調理
・楽しく食事
・食事をしながら、素材や調味料の応用や使い方を紹介


 
善通寺クラス

1クラス定員3名様

善通寺教室(善通寺ICより車で3分)



東京 上北沢クラス

1クラス定員6名様

上北沢教室(上北沢駅から徒歩5分)



月謝 6500


 


お料理って、毎日必ず必要ですよね?ただ、なんとなく作る時間を、楽しんで作れる時間に変えてみませんか?^ ^


お料理の勉強は、一生ものです。
 

料理の腕も、あなたの、これからの運もドーン!と上げていきましょう!!!!!!


クックパッドには、載っていない!^ ^
人気料理研究家ヤミーさんの料理を一緒に作ってみませんか?
 

皆様と、楽しく、美味しく、運気を上げる時間を過ごせる事を、楽しみにしております。


おうちのご飯が一番おいしい!


と、言ってもらえる喜びを、ぜひ感じてください^ ^
 
 
脱マンネリご飯!を目指して!料理上手なあなたに変身しちゃいましょ^ ^


yummy's cooking  studio四国
糀茶屋やよい庵
中村弥生