相変わらず午後3時におやつ食べるだけダイエットを続けているが… | おやつ記録✨ 午後3時に食べるだけダイエット

おやつ記録✨ 午後3時に食べるだけダイエット

我慢しないダイエット記録
(実験)

大して痩せませんえー

でもでも大好きなおやつを食べながらのダイエットなので、良しとします笑


ハーゲンダッツやレディーボーデンを頻繁に食べています笑


そして今日は珍しく、甘いものをさほど欲していませんでした!


今日食べたいと思ったのは🥖キラキラ

フランスパンです!


そこで、今日のおやつはバターを乗せたフランスパンにサラダ、こんにゃくゼリーにしました爆笑


日々、お昼を食べずにおやつを食べてますが、今日は3時に軽食でした。


朝、1番軽いときの体重はダイエットを始めた7月頭より1.3kgくらい減っているのですが


さっき軽食を食べて測ったら800g増えてます昇天

でも、お腹の脂肪は少し減った印象で顔も少しだけ小さく見えます笑