東京までカウンセリングに伺ってきました。 | あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

名古屋在住のあずき35歳です。
この夏、太ももの脂肪吸引を受ける決意をしました。
更に細くきれいになって新しい恋を掴みたいと思います。

経過や心境などを書いていきたいと思います。
宜しくお願いします(^^♪

こんにちわふんわり風船星

 

年末にかけてバタバタとしておりまして、

お久しぶりのブログになってしまいました(:_;)タラー

みなさんお元気でしょうか?

 

前回のブログで湘南日比谷水の森銀座院での

カウンセリングを受けると決めて早1ヶ月。笑

予約が取れたら更新する予定でしたが、

色々とイベントが続くこともあり報告できずでした。ガーン

 

 

事後報告ですが、

先日、クリニック日比谷と水の森銀座院へ

カウンセリングに伺ってきました(*^。^*)

たまたま両クリニックの予約が取れる日にちに

彼も別の予定が入ってて、「この日しかない!」と思い決断クマムシくん

(いつも休みは彼と合わせてるので、私から予定あるって言うと色々聞かれて嘘もつけそうになかったので。ラッキーでしたおばけ笑)

 

湘南美容外科に関しては予約時間とか

距離の問題で今回は止めることにしました。ハッ

口コミでも湘南さんは待ち時間も長いということもありましてσ(^_^;)

 

 

 

 

詳しいカウンセリング内容は明日2つに分けて更新しますねバレエ

今日は仕事納めで、職員皆で大掃除ですcleaner*

1年の感謝を込めてきれいに磨いてこようと思います(^_^)v

 

それではまた明日バイバイ

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ