2ヶ月目の経過。水着姿を披露。笑 | あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

あずきの脂肪吸引太もも~経過BLOG~

名古屋在住のあずき35歳です。
この夏、太ももの脂肪吸引を受ける決意をしました。
更に細くきれいになって新しい恋を掴みたいと思います。

経過や心境などを書いていきたいと思います。
宜しくお願いします(^^♪

クラッカー**祝い2ヶ月目クラッカー**

 

こんにちわ乙女のトキメキ

そして、お久しぶりです(*^_^*)

水の森美容外科名古屋院にて、

太ももの脂肪吸引をしたあずきですラブラブ

本日でピッタリ2ヶ月が経ちました!!

 

なんだかあっという間に経過したような、

まだまだ2ヶ月なんだな~と思うような、

不思議な感覚です。笑

 

 

最近は、仕事もプライベートも充実しておりましてふんわり風船星

実は実は実は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、意中の彼とお付き合いする事になったんです(*´ω`*)

 

前回のブログで結ばれたらいいな~なんて、

夢のように考えていたのですが、

この1ヵ月で急展開を遂げましてピンクハート

 

 

幸せすぎて困ってしまうくらい、幸せです(*´ェ`*)

久しぶりのブログなのに、惚気話で申し訳ないんですけど、

本当に優しくて大事にしてくれて、、

かわいいね、スタイルいいねって褒めてくれる、

素敵な彼です(((*ノд`*)

 

まだお付き合いをスタートして間もないのですが、

私の過去の事(離婚とか)も知った上で、

好きだよと言ってくれる彼なので、

隠し事もなく、ありのままの私を受け止めてくれて、

本当に幸せですハート

 

 

 

そんな彼と、私の友人夫妻や子供ちゃんを含む大人数で、

先日、海へBBQをしに行ってきました(*^。^*)

そこで、手術後初めて水着を着てみましたビキニ!!

 

2ヶ月経過した水着姿がこちらですおばけ

いかがでしょうか??笑

今までは上からショートパンツを重ねないと穿けなかったのですが、

今回はボトムだけで頑張ってみました!!

見た目も触り心地も、普通の人と変わりなく、

手術した事を忘れてしまうくらい自然ですバレエ

 

周りの友人からも「細いね~」「めっちゃ脚長いね~」と、

たくさん褒めてくれて、すごく嬉しかったです乙女のトキメキ

(脂肪吸引したことは一切ばれてませんw)

 

ちなみに横に写っているのが私の彼なのですが、

今回は水着の色を合わせてみたんですピンクハート

この歳になってペアは恥ずかしいから、

色味だけでもと思い(〃∇〃)

けど、写真を見たらなんか恥ずかしいですね。笑

 

 

あとは、職場の子達と飲みに行った時に、

「細い~写真撮っちゃお」と言われて、

不意打ちに撮られた写真(*^。^*)笑

せっかくだから比較してみましたふんわり風船ハート

 

手術前→手術後2ヶ月目

パツパツ感がなく、ほっそりを実感です乙女のトキメキ

 

最近も仕事終わりの浮腫みは出ますが、

前ほどに気にならなくなりましたし、何より、

細くなった事でファッションも前以上に楽しめているので、

本当に毎日がルンルンです(*´ェ`*)

 

 

 

 

まだまだ夏も始まったばかりなので、

たくさん満喫していきたいと思いますサーフィン浮き輪

何度も言うようですが、

本当に、脂肪吸引をして人生が変わりました乙女のトキメキ

次の目標は、彼との結婚かな・・・

なーんてね(*´ω`*)笑

 

 

では、また3ヶ月目の様子も書きますねハート

暑い日が続きますが、皆さまお体には気をつけてください!!

 

ではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ